From:みーやん
オフィスのデスク、夕立後の夜:
午後7時37分

今日は、このブログを
読んでしまったら
すぐ実行可能な、
  • お金も
  • 場所も
  • 道具も
全く不要な健康への基本技をシェアします。

kinkopass
健康へのパスワードを間違えずに入力!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


それを

いきなり

ズバッと

シェアしちゃいます。

それは、
 
深呼吸 と 歩く ということです。

で、この2つ、
簡単ですよね。

なのに、巷では
かなり複雑に紹介されています。

例えば、深呼吸。

吸って〜7秒、頭の中をグルッと回って、
背中を通って前に来ます…
 
体中の毒素が全て吐く息とともに出ていきます…
ゆっくり吐いて〜12秒・・・

など、やり方や秒数などを
かなり複雑に教えられたりします。

ですが、そのテクニックの正体が。
 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
 
お金チャリンチャリンとする
生徒さんを飽きさせないための
テクニックだとしたら
どうしますか?

事実、そのテクニック通りでない、

例えば 
吸う秒数が1秒長かったり、
吐く秒数が0.5秒短かったりしたらどうですか?

効果がなくなってしまいますか?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

歩くだと、

30分以上歩かないと、無意味!
とかいわれたりしますが、
29分歩くことは無意味でしょうか?

そんなことはないですよね。

ただ歩く目安としては、

毎日、100−年齢=(分) 歩きましょう。
例えばアナタが35歳であれば、
毎日、100−35= 65分 歩くことをオススメします。

歩くのにも場所がいるじゃないですか?
という、いちゃもんには、

左フックからの
右ストレートで 
回答させていただきます。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

まとめます。

お金、場所、道具が
全く不要な健康への

基本でありながら必殺技。

深呼吸 歩く

必ず実践してください。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

みーやん